ニュース NEWS

PRESS

2017.03.09

[BLESS]
次世代のゲームファンに贈るMMORPGの真髄『BLESS(仮)』 正式名称が本日決定。 正式名称は『BLESS』―期待高まるプレサイトが本日公開!

BLESS_BI

 2016年にNeowizGames社との独占ライセンス契約を発表していた注目の大型タイトルの正式名称を『BLESS』と決定し、本日発表させていただきました。
 併せて本日2017年3月9日(木)にプレサイトをオープンいたしました。


 『BLESS』は、昨年5月に開催いたしましたイベント「Pmang感謝祭」において、日本国内での独占ライセンス契約締結式を行
いました。この時に公開したプロモーションムービーでは、本作のまるで現実のようなグラフィックと、様々な生物が息づく『BLESS』の広大な世界を垣間見ることができ、多くのゲームファンの注目を集めております。


 本作の詳細については、今後、徐々にご紹介してまいりますが、“多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム”―いわゆるMMORPGの本当の楽しさを再認識いただけるであろう本作『BLESS』は、MMORPGの真髄を次世代のゲームファンにお届けできる大作でございます。


 ゲームの全貌など気になる『BLESS』の今後の動向にご注目ください。


『BLESS』 プロモーションムービー

『BLESS』プレサイト