ニュース NEWS

PRESS

2017.07.05

[TERA]
上級ダンジョン「傲慢なアケロンの煉獄」と「邪悪なオルカの神殿」が復活! エリーヌサーバー限定、レベル65の「リリス装備」が簡単に手に入るイベントを開催中!

TERA_Logo透過

 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、上級ダンジョン「傲慢なアケロンの煉獄」と「邪悪なオルカの神殿」の復活と、一部クラスのスキル調整を実施いたしました。


 本日2017年7月5日'水(に実施したアップデートでは、上級ダンジョン「傲慢なアケロンの煉獄」と「邪悪なオルカの神殿」が現在の装備レベルにあわせて復活いたしました。また一部クラスのスキル調整や、新機能「デュアルオプションシステム」の実装、ファイターの強化、新しい強化ポーションなど多数の要素が追加されました。2017年7月19日'水(には7月の第二弾アップデートとして「古竜ベルゴス」が再臨いたしますので、本日復活した2つのダンジョンで装備を強化して「古竜ベルゴス」に備えて下さい。


 さらに本日よりTERAガチャに「2017水着アバター」が登場いたしました。女性用のデザインは、大人の魅力たっぷりの、セクシーで大胆なもの、男性用は救助隊員をイメージし、2017年の夏を飾るのにピッタリなデザインとなっておりますので、こちらもぜひご利用下さい。


 また、本日よりエリーヌサーバー限定で「エブリデイミッションイベント」を開催いたします。期間中、毎日ヴァルキオン連合指令書を1回クリアすることで、報酬アイテムを受け取ることができます。毎日クリアすることで、2日目にはレベル65の「リリス装備」一式を揃えられる「リリスの涙」や、それ以降として豪華アバター、強化材料など様々な報酬が簡単に獲得できますので、このチャンスをお見逃しなく。


 2017年の夏、『TERA』は攻め続けます。この機会にぜひプレイしてみてください。


『TERA』「古竜ベルゴス序章」 アップデート内容

『TERA』TERAガチャ「2017水着」特設ページ

『TERA』毎日指令書を完了しよう!エブリデイミッションイベント!告知ページ

『TERA』ダンジョン&戦場ジャックポットイベントページ


『TERA』オフィシャルサイト

『TERA』メンバーサイト