ニュース NEWS

PRESS

2017.07.12

[黒い砂漠]
2017年7月19日(水)、「格闘家」がついに覚醒! 闘神と共に変則自在な攻撃を繰り出す「闘神甲」を追加!

黒い砂漠ロゴ


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、2017年7月19日(水)に「格闘家」の覚醒武器「闘神甲」(とうしんこう)を追加するアップデートを実施することを発表いたしました。

 「闘神甲」は自身の力が具現化され暴走する力“闘神”を制し、両腕を覆う巨大な鉄甲で、武を極めた格闘家が駆使することで“闘神”と共に変則自在な攻撃を繰り出すことができます。 「闘神甲」を使った様々なスキルの動画を特設サイトにて公開しておりますので、ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい。

 そして本日より本格的な夏の到来にあわせて「サマーバケーションイベント」を開催いたします。イベント期間中、「テルミアンの崖」の海辺一帯がお祭り会場になり、プレイ時間に応じてもらえるイベントコインで射的ゲームや釣りゲームなど多くのミニゲームを楽しむことができます。
 ミニゲームの成功報酬として入手できる「テルミアンの印章」を集めると、限定アバターの「サンゴの冠」や、クザカ武器などの強力なアイテムがランダムで入手できる「[EV]真珠色の宝箱」等と交換することができます。さらにグラフィックボード(MSI GeForce GTX 1080 GAMING X 8G 『Twin Frozr VI/OCモデル』グラフィックスボード VD6060)などの賞品が当たるチャンスもございますので、ぜひご参加下さい。

 あわせて本日より純白な羽を基調としたクラウンイーグルアバターシリーズが全クラスを対象に登場いたしました。また、マゴリアクジラをモチーフとした9種類の家具や、家を鮮やかに彩る新しい壁紙やカーテンなども追加いたしましたので、こちらも冒険にご活用下さい。

 格闘家の覚醒武器「闘神甲」の実装を間近に控え、さらに面白さが加速していく『黒い砂漠』をお楽しみ下さい。

『黒い砂漠』 「格闘家覚醒」アップデート特設サイト

『黒い砂漠』 「サマーバケーションイベント」告知サイト

『黒い砂漠』「新規便利アイテム」告知ページ


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト