ニュース NEWS

PRESS

2017.07.13

[ロードス島戦記オンライン]
最新アップデート「炎の魔神」がついに実装!

ロードスロゴ

 ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、2017年7月12日(水)に大型アップデート「炎の魔神」を実装いたしました。


 第一章のカーラとの戦いから2年。 第二章「炎の魔神」では、プレイヤーキャラクターは冒険者ギルドからの依頼で、「ウッド・チャック=カーラ」を追い求めて、各地を回っていた「パーン」と「ディードリット」と合流し、ふたたび冒険の旅に出ることになります。新たなストーリーとなる「炎の魔神」をお楽しみください。


 また、「炎の魔神」アップデート記念といたしまして、2017年7月12日(水)より「クエストシナリオキャンペーン」を実施中となっております。こちらは、ゲーム内クエストの原作となるシナリオ作品を募集しており、最優秀に選ばれた作品(1名)はゲームに実装予定で、さらに賞金5万円も用意しておりますので、奮ってのご応募をお待ちしております。


 このほかにも、新規登録者にお得なキャンペーンや様々なイベントも開始いたしますので、この機会にぜひとも『ロードス島戦記オンライン』をお楽しみください。


第二章「炎の魔神」特設ページ

プレミアムチャンネル 告知ページ

イベント・キャンペーン 告知ページ

クエストシナリオコンテスト 特設ページ


MMORPG『ロードス島戦記オンライン』公式サイト

MMORPG『ロードス島戦記オンライン』公式メンバーサイト

MMORPG『ロードス島戦記オンライン』公式Twitter