ニュース NEWS

PRESS

2017.09.13

[ArcheAge]
大型アップデートArcheAge3.5の第3弾が本日9月13日(水)に実装! ダル族の不思議な卵を育てよう「ハヌイの床誕生フェスタ」が本日より開催!

c003
 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、大型アップデートArcheAge3.5の第3弾として、本日2017年9月13日(水)に「太陽と深淵の大地」を実装いたしました。

 「太陽と深淵の大地」では、旧大陸東部のエリアとして「サンステップ」と「アビスゲート」の領地がついに開放されました。領地とは、遠征隊によって統治することが可能なエリアになります。さらに、貿易の改善やすべてのオークションサーバーの統合も併せて実装いたしました。

 また、本日より「ハヌイの床で誕生の喜び」、「幸せになる権利」、「夢見るダルの卵」などの複数のクエストが開催される「ハヌイの床誕生フェスタ」イベントが開催中となっております。こちらのイベントではそれぞれのクエストを完了すると「ハヌイの床フェスタ記念コイン」がもらえ、一定数集めることでダル族の文化が色濃く反映されたデザインの家具や、「ハヌイの床誕生フェスタ」の起源となる本などと交換することができますので、奮ってご参加ください。

 「太陽と深淵の大地」の実装で、ますます盛り上がる『ArcheAge(アーキエイジ)』をこの機会にぜひお楽しみ下さい。

『ArcheAge』ArcheAge3.5「太陽と深淵の大地」特設ページ

『ArcheAge』 イベント「ハヌイの床誕生フェスタ」告知ページ


『ArcheAge』オフィシャルサイト

『ArcheAge』メンバーサイト