ニュース NEWS

PRESS

2017.09.20

[黒い砂漠]
戦友と共に勝利を掴め!アルシャの闘技場公式大会を開催! 予選の模様も生放送で配信、白熱のバトルを観戦しよう!

黒い砂漠ロゴ


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、第3回目となるアルシャの闘技場公式大会「孤島の武闘会season3」の開催を発表、本日2017年9月20日(水)よりエントリーの受付をスタートいたしました。

 「孤島の武闘会season3 」は2対2のチーム戦、トーナメント形式で行われる大会となります。特設サイトの「エントリーボタン」からご応募いただくことで大会に出場することができます。WebMoneyや大会専用の覚醒武器アバターなどの豪華賞品をご用意しておりますので奮ってご応募ください。

 また「予選の模様も観戦したい」というご意見にお応えして、本大会では予選の模様を生放送で配信することが決定いたしました。トップレベルのプレイヤーによる熱き戦いをぜひご覧ください。

 さらに、2017年9月21日(木)より、期間中ログインするとゲーム内で様々なアイテムが日替わりで入手できる、ログインイベントが開催されます。貴重なアイテムを入手できるチャンスですのでお見逃しなく。

 なお、本日よりハロウィンに先駆け2015バージョンのハロウィンアバター「ブラッディハロウィンシリーズ」が再登場いたしました。あわせて期間限定で強化に役立つ記憶の破片が付いてくる職人の記憶セットキャンペーンを開催いたしましたので、ぜひともご利用ください。

 ハロウィンを目前に、ますます盛り上がりを見せる『黒い砂漠』を、この機会に是非ともプレイしてみてください。

『黒い砂漠』 アルシャの闘技場 孤島の武闘会season3 特設サイト

『黒い砂漠』 「ログイン報酬イベント」 告知ページ

『黒い砂漠』 「新便利アイテム」 告知ページ


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト