ニュース NEWS

PRESS

2017.10.04

[BLESS]
物語のキーマンとなる二人のキャラクターを紹介 CBT2募集締め切りまであと6日!!

BLESS_BI
 現在クローズドベータテスト2(以下、CBT2)の募集を実施しております注目の大型オンラインRPG『BLESS』の最新情報として、物語のキーとなる二人のキャラクターについて紹介させていただきます。

 『BLESS』では、ゲームプレイの際に、プレイヤーには世界で大陸を二分する勢力「神聖同盟ハイロン」と「ユニオン種族連合」のいずれかを選択いただくことになりますが、それぞれの勢力でプレイヤーは大きな物語の渦に巻き込まれていきます。

 それぞれの勢力の物語のキーマンとしてプレイヤーの目前に登場するのが、「ハンス」と「ドン・チコ」の二人となります。


■皇太子の使者「ハンス」
 行方不明となっている前皇帝の皇太子「ヴィクトル・ハビヒッツ」の使者として、僭称皇帝ハルトマンを打倒し、神聖同盟ハイロンの栄光を取り戻すため、各地に赴いている。
 誇り高い性格ではあるが、親しみ易く周囲からの人望が厚い人物である。

■ユニオン最大の名家 “スフォルツァ家”の使者「ドン・チコ」
 ユニオン最大の名家である “スフォルツァ家”に仕えており、幅広い人脈を持ち、種族を越えて多くの人々から信頼されている。ここ最近、ユニオン連合内で起きている不穏な事件に危機感を抱いている。


 尚、まだCBT2の応募がお済みでない方も2017年10月10日(火)10時00分までご応募を受け付けておりますので、ぜひこの
機会に最新MMORPG『BLESS』をご体験ください。

『BLESS』プレサイト

『BLESS』公式Twitter