ニュース NEWS

PRESS

2017.11.02

[BLESS]
本日ついにオープンサービス開始! CMは全6パターン! TOKYO MXやWeb動画で本日放映開始! 少女篇には『君の名は。』や『陸王』出演の上白石萌音さんを起用!

BLESS_BI
 新作オンラインRPG『BLESS』において、本日2017年11月2日15時にオープンサービスを開始いたしました。また、これまで『BLESS』プレサイトとして公開しておりましたhttps://www.blessonline.jp/を本日より『BLESS』公式サイトとしてリニューアルいたしました。

 新作MMORPGである『BLESS』のオープンサービス開始に伴い、『BLESS』のコンセプトである物語性を象徴する「正義と向き合う」をテーマにした6パターンのCM動画(以下、本CM)の投入を開始いたします。

 本CMには「少女篇」「サラリーマン篇」「オタク篇」「ヤンキー篇」「OL篇」「主婦篇」の全6種があり、それぞれに正しいと思う道を進む度に、他者との軋轢に悩み、葛藤する心理描写から「正義って何ですか?」を問いかける15秒CMとして制作いたしま
した。

 特に、「少女篇」には昨年の大ヒット映画『君の名は。』や現在放映中の『陸王』に出演中の女優、上白石萌音さんを起用し、自分自身の正義と向き合い葛藤する少女を熱演いただいております。

 本CMは本日よりTOKYO MXの深夜枠を中心に、YouTubeをはじめとした動画配信サイト等で展開させていただきますので、
ぜひご視聴ください。

オープンサービス記念TVCM「ん!?」ってなったらシェアキャンペーン

『BLESS』プレサイト

『BLESS』公式Twitter

『BLESS』公式YouTubeチャンネ