ニュース NEWS

PRESS

2017.11.29

[ArcheAge]
この世界の頂点へ!ついに全サーバーのプレイヤーと対峙! サーバーの垣根を越えた統合アリーナが実装!

c003
 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、本日2017年11月29日(水)に今後実装予定の「統合アリーナ」の情報を公開いたしました。

 「統合アリーナ」は、かねてより要望が多かったサーバー間のマッチングを実現するシステムとなっております。先週公開した海上戦場「トレパセス」を含め、真/極グラディエーターもマッチングに対応いたしますので、実装を楽しみにお待ちください。

 また、装備強化の軸となるクレセントストーンに新たなクレセントストーンが登場したり、称号機能も大幅にリニューアルされ、今までの称号一覧や獲得条件が確認できるほか、称号と能力値が分離し、別々に設定が可能です。また、印章機能も追加され、より個性を出せるようになりました。このほかのアップデート情報は来週にも公開しますので、ご期待ください。

 先週公開致しました海上戦場「トレパセス」を含めた次回アップデートを、ユーザーの皆様にいち早く体験して頂ける先行体験会を今週末12/3(日)に実施いたします。今回は東京・e-sports SQUARE AKIHABARAの他、大阪、福岡のネットカフェでも開催いたします。事前の応募は不要となっておりますので、奮ってのご参加お待ちしております。詳しい情報は、先行体験会の案内ページをチェックしてみてください。

 アップデートに向け、さらに盛り上がりを見せる『ArcheAge』の世界を、是非とも体験してみてください。

アップデート特設サイト

先行体験会 案内ページ


『ArcheAge』オフィシャルサイト

『ArcheAge』メンバーサイト