ニュース NEWS

PRESS

2017.12.01

[BLESS]
公式生放送「BLESS STATION」にて新種族「マスク」を含む 大型アップデート実装日を2017年12月6日(水)と発表! さらに本日15時より、キャラクターメイク先行体験を開始!

BLESS_BI
 新作オンラインRPG『BLESS』において、オープンサービス後初となる公式生放送「BLESS STATION」の第1回を11月30日に配信し12月実装予定としておりました新種族「マスク」や新職業「レンジャー」を含む大型アップデートの実装を2017年12月6日(水)定期メンテナンス時に行うことを同番組内にて発表させていただきました。

 今回のアップデートでは『BLESS』の世界の中で特異な工学技術を有する見た目は小さな獣人のような種族「マスク」と彼らが息づく新たな街「バン・セン」が実装となるほか、弓を装備とした物理遠隔攻撃を得意とする新職業「レンジャー」など、ゲーム内での冒険の幅が広がる内容となっております。

 また、最大840名が参加できる大規模GvG(Guild VS Guild)コンテンツ「首都争奪戦」が追加となるなど、非常に多岐にわたるアップデートとなっております。

 さらに、本日15時より新種族「マスク」のキャラクターメイク先行体験を開放いたします。こちらは6日の実装に先駆けて新種族「マスク」のキャラクターメイクをじっくりとお楽しみいただける機会となっております。12月4日(月)12時までの期間限定での実施となっておりますので是非お楽しみください。

 この発表に合わせ、今回の大型アップデートの内容をご紹介する特設サイトを公開させていただきましたので、ぜひこの機会に新作MMORPG『BLESS』に触れてみてください。

『BLESS』大型アップデート特設ページ


『BLESS』公式サイト

『BLESS』メンバーサイト

『BLESS』公式Twitter

『BLESS』公式YouTubeチャンネル