ニュース NEWS

PRESS

2018.01.17

[ロードス島戦記オンライン]
本日、1月17日(水)に「Supplement IV」アップデートを実装! さらに貴重なレア★6アイテムが入手できるイベントも同時開催!

ロードスロゴ

 ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、本日2018年1月17日(水)に最新アップデートとなる「Supplement IV」を実装いたしました。


 「Supplement IV」では、「傭兵システム」の強化となる傭兵の「援護スキル」の追加や、他のパーティーメンバーのダメージを表示する事ができる「ダメージ表示機能」、自分が与えられるダメージを調べることができる「鍛錬具」が追加されました。
 追加された要素は冒険に役立つシステムが多数ございますので、ぜひ「ロードス島」での冒険をお楽しみ下さい。


 そして本日より各種イベントも開催いたしますので、その一部についてもご紹介いたします。


 「ジャスティンの頼みごと」イベントは、モンスターを討伐し、指定のアイテムを入手すると合計12名様に12種類の豪華レア★6装備品が当たるというイベントです。イベント期間中にモンスターを討伐し、指定のアイテムを入手すると抽選権を得ることができます。プレゼントアイテムの中には、本来、フィールドではドロップしないものも多数ございますので、この機会にぜひ憧れの「レア★6」アイテムを入手してください。


 「アリエンのデイリーデリバリー」イベントはゲーム内へログインするだけで様々なアイテムが入手できるというイベントです。ゲーム内へログインをすると、「ログインスタンプ」が表示され、毎日1個ずつ、「ポーション系」のアイテムや特殊な「ボックス」アイテムを入手することができます。ぜひ毎日ログインしてアイテムを入手してください。


 「Supplement IV」アップデートにより、ますます楽しみ方が広がった『ロードス島戦記オンライン』をぜひプレイしてみてください。


MMORPG『ロードス島戦記オンライン』公式サイト

MMORPG『ロードス島戦記オンライン』公式メンバーサイト

MMORPG『ロードス島戦記オンライン』公式Twitter