ニュース NEWS

PRESS

2018.02.08

[黒い砂漠]
従来のスキルを越える「真・スキル」を一部クラスに実装! 他クラスにも順次実装予定!

黒い砂漠ロゴ


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、從來のスキルを越える「真・スキル」を本日一部クラスに第1弾として実装、順次他クラスにも4週連続アップデートとして実装していくことを発表いたしました。

 本日のアップデートで追加されたのは「ウォーリア」、「レンジャー」、「ソーサレス」、「ジャイアント」の4クラスの「真・スキル」です。「真・スキル」とは特定のメイン武器スキルが強化されたスキルです。「真・スキル」は従来のスキルよりも高いダメージ量と、より多くの打撃数となります。
 習得条件は「覚醒武器依頼を完了」、「スキルごとの条件となるキャラクターレベルを達成」、「強化するスキルのレベルを最大まで習得」することが条件となります。詳細につきましては公式サイトをご確認ください。

 また本日より10カ国同時イベント「アバターデザインコンテスト」を開催いたします。世界中のプレイヤーから投票で選ばれた最優秀作品はゲーム内アバターとして実装され、13,000USD(約142万円:2018年2月7日時点)の賞金がプレゼントされます。奮ってご応募ください。

 そして人気のアバター「ハイデルマスカレード」シリーズの販売終了に伴い、本日より2月21日(水)メンテナンス開始時までの期間限定で20%オフの売り尽くしセールを開催いたします。あわせて雪の結晶をモチーフにした「霜の木家具」シリーズに新たな小物たちが新登場いたします。冬らしさの中に温かみを感じる小物たちとなっておりますので、ぜひこの機会にご利用下さい。

 「真・スキル覚醒」の実装により遊びの幅が広がる『黒い砂漠』をお楽しみ下さい。

『黒い砂漠』 アップデート「真・スキル覚醒 第1弾」告知ページ

『黒い砂漠』 イベント「アバターデザインコンテスト」告知ページ

『黒い砂漠』 「新便利アイテム」 告知ページ


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト