ニュース NEWS

PRESS

2018.02.14

[黒い砂漠]
4週連続アップデート第2弾! 従来のスキルを越える「真・スキル」を一部クラスに実装!

黒い砂漠ロゴ


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、4週連続アップデートの第2弾として、従来のスキルを越える「真・スキル」を「ヴァルキリー」、「リトルサマナー」、「ブレイダー」、「ツバキ」の4クラスに実装いたしました。

 「真・スキル」とは特定のメイン武器スキルが強化されたスキルです。「真・スキル」は従来のスキルよりも高いダメージ量と、より多くの打撃数となります。
 習得条件は「覚醒武器依頼を完了」、「スキルごとの条件となるキャラクターレベルを達成」、「強化するスキルのレベルを最大まで習得」することが条件となります。詳細につきましては公式サイトをご確認ください。

 また本日より新コンテンツ「妖精」も登場いたしました。レベル53以上で「[ボス]恐怖の魔女」依頼を完了していると、闇の精霊から依頼「妖精の女王ティア」を受諾でき、クリアすることで妖精を獲得できます。

 「真・スキル覚醒」や「妖精」の実装により遊びの幅が広がる『黒い砂漠』をお楽しみ下さい。

『黒い砂漠』アップデート「真・スキル覚醒 第2弾」告知ページ

『黒い砂漠』「妖精」 告知ページ

『黒い砂漠』公式動画 -「妖精レイラ」 UPDATE->


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト