ニュース NEWS

PRESS

2018.02.26

[RED STONE]
おかげさまで正式サービスから13年! 盛りだくさんの記念イベント・キャンペーンが開催中!


『RED STONE(レッドストーン)』は2018年2月24日(土)で正式サービス開始より13周年を迎えました。
それにともない記念イベントとなる「本祭」がスタートしております。

「本祭」では、全16種類の記念イベントが開催中となっており、本リリースでは特に注目の3つを下記にご紹介いたします。


■隼優紀(先生)の直筆イラストとサイン入り色紙が当たるリアルグッズイベント
イベントの達成条件を満たした方の中から抽選で、イラストレーター隼優紀先生のサイン入り色紙や、ゲーム内アイテムをプレゼントします。イラストはビーストテイマ―、シーフ、住職の3種類となります。13周年ということで、抽選で13名の方にいずれか1枚をプレゼントいたします。

■13周年ワードコレクション
モンスターを倒した際に一定の確率でドロップする全5種類の「文字アイテム」を集めて、「古都ブルンネンシュティグ」のNPC「アラータ」に持っていくと、13周年を記念した「13th Anniversaryリング」やレベルアップに役立つアイテムなどが出現する「13th anniv. Box」と交換することができます。

■NEWリングキャンペーン
アイテムモールにてGEMと便利アイテムを交換した方の中から抽選で、装備、または所持していると、アイテム強化の確率を上昇させるリングが当たるキャンペーンです。 このほかにも、冒険に役立つアイテムや支援バフの効果などがもらえるイベントをたくさん用意しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

おかげさまで13年続いている『RED STONE(レッドストーン)』ですが、しばらくお休みされている方もこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

『RED STONE』 13周年特設サイト
『RED STONE』公式サイト
『RED STONE』公式メンバーサイト