ニュース NEWS

PRESS

2018.02.28

[黒い砂漠]
4週連続アップデートの最終となる第4弾! ダークナイトなど3クラスに「真・スキル」追加で、 全クラス「真・スキル覚醒」完了!


オンラインRPG『黒い砂漠』において、4週連続アップデートの最終となる第4弾として、従来のスキルを越える「真・スキル」を「ダークナイト」、「格闘家」、「ミスティック」の3クラスに実装いたしました。本日実装された3クラスをもって、2月7日(水)より連続して行ってまいりました「真・スキル」の追加が全クラスで完了となります。

 「真・スキル」とは特定のメイン武器スキルが強化されたスキルのことで、従来よりも高いダメージ量と、より多くの打撃数が特徴です。習得条件は「覚醒武器依頼を完了」、「スキルごとの条件となるキャラクターレベルを達成」、「強化するスキルのレベルを最大まで習得」することが条件となります。詳細につきましては公式サイトをご確認ください。

 また、イベント依頼や挑戦課題を通じて指定されたアイテムを製作し、皇室納品することでシルバーを得られる「澄んだ液体試薬箱納品イベント」を開催いたします。
 その他にも「スキル経験値追加獲得スクロール」や、家をお洒落に彩る「和風小物家具」、一部クラスにご要望の多かったアバターが期間限定で再登場しております。

 全てのクラスに「真・スキル」が追加され、戦闘の幅が広がった『黒い砂漠』をお楽しみ下さい。

『黒い砂漠』 アップデート「真・スキル覚醒 第4弾」告知ページ

『黒い砂漠』 イベント「澄んだ液体試薬箱納品イベント」告知ページ

『黒い砂漠』 「新便利アイテム」 告知ページ


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト