ニュース NEWS

PRESS

2018.03.07

[ArcheAge]
次回アップデート「深海に眠る方舟」特設サイトを公開!全40種の可愛らしいLINEスタンプが登場!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、来週3月14日(水)でアップデートを予定している「深海に眠る方舟」の特設サイトを本日公開いたしました。

 次回アップデート「深海に眠る方舟」では、新しい船舶「亀甲船」が導入されます。「亀甲船」とは旧大陸が繁栄していた時代に、旧大陸を守護したとされるドラゴンをモチーフに建造された船です。衝突による攻撃力、防御力に秀でた海戦では珍しい近接攻撃向けの船舶となっています。入手方法は世界のどこかに眠る「沈没した亀甲船」を探し出し、「ヨヘの武勲」を掲げることができれば、「亀甲船」に再び力を宿し、その力を得ることが出来るでしょう。詳しくは特設サイトをご覧ください。

 また、かねてよりご要望の多かった「性別変更券」や「エステ利用チケット」などのゲーム内購入が実現します。ヘアスタイルの変更やアバターの外見変更等が以前よりも気軽に、そして簡単に行えるようになりましたので、この機会にお気に入りのコーディネートを探してみましょう。

 このほかに、『ArcheAge』の世界からLINEスタンプが登場しました。ゲーム内でも人気の高い「ヤタ」や「フェピー」のぬいぐるみたちが全40種の可愛らしいスタンプになっています。ぜひ、会話のアクセントなどにご利用ください。

 次回アップデートも公開され、より深みの増す『ArcheAge』に今後もご期待ください。

『ArcheAge』アップデート「深海に眠る方舟」の特設ページ

『ArcheAge』公式Lineスタンプご紹介ページ


『ArcheAge』オフィシャルサイト

『ArcheAge』メンバーサイト