ニュース NEWS

PRESS

2018.04.11

[ArcheAge]
賞金総額100万円! 「アーキエイジで動画をつくろう!」キャンペーンを発表!

 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、賞金総額100万円が優秀作品に贈られる「アーキエイジで動画をつくろう!」キャンペーンを発表いたしました。

「アーキエイジで動画をつくろう!」 キャンペーンとは、『ArcheAge』をPRするための動画を幅広く募集し、その優秀作品を制作した10名の方に対して10万円、総額100万円が贈られるキャンペーンとなっております。作品の募集期間は2018年4月18日(水)~5月23日(水)までとなっております。簡単な応募ルールを守っていただければ、どんな動画でもOKですので、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。詳しい応募方法や選定方法などは特設ページをご参照ください。

 また、「進撃の巨人」コラボが来週2018年4月18日(水)定期メンテナンス終了後から2018年5月2日(水)まで実施されます。主人公エレン・イェーガーやミカサ・アッカーマン、リヴァイ兵長が身にまとっている調査兵団の制服の他、アニ・レオンハートをモデルとした憲兵団の制服が「アバター衣装」として登場いたしますので、ぜひともゲーム内で「進撃の巨人」の雰囲気をお楽しみください。

 自由系オンラインRPGとして、ますます盛り上がりを見せる『ArcheAge』に今後もご注目ください。


アーキエイジで動画をつくろう!キャンペーン特設ページ

進撃の巨人×『ArcheAge』コラボ特設ページ


『ArcheAge』オフィシャルサイト

『ArcheAge』メンバーサイト