ニュース NEWS

PRESS

2018.05.09

[TERA]
新ダンジョン「革命団の隠し砦」が登場!人気フィールド「黎明の島」にも新コンテンツが追加!


 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、本日、2018年5月9日(水)に5人パーティーで挑戦する上位難易度の「革命団の隠し砦」を実装いたしました。

 「紅旗革命団の砦」の奥深くで待ち構える「アスラン」を討伐することで、上位装備の強化や昇級に使用できる素材が獲得できます。新登場のボスモンスターに打ち勝つべく、ぜひ討伐にチャレンジしてみてください。
 また、来週5月16日(水)メンテナンスでは、本ダンジョンの上級バージョンである「蛮勇な革命団の隠し砦」の実装も予定しております。上級バージョンのダンジョンからは新装備アイテムである「原始の仮面」もドロップいたしますので、こちらもお楽しみにお待ちください。

 さらに、本アップデートでは人気フィールド「黎明の島」にも新しいコンテンツが追加されました。「黎明の島」のあちこちに「命の精気の結晶」がランダムで出現し、採集することで「黎明の島」でのモンスター討伐に役立つ4種類のいずれかのバフが付与されるか、新モンスター「シヌスローグ」が出現いたします。ユニークな形状をした「シヌスローグ」からは冒険に役立つ様々なアイテムを獲得できる箱を獲得することができますので、ぜひ「黎明の島」へ足を運んでみてください。

 新ダンジョンが続々登場する『TERA』をどうぞお楽しみください。


『TERA』新ダンジョン「革命団の隠し砦」アップデート特設ページ
『TERA』獣王アスランBATTLE CHALLENGE
『TERA』スーパーセールパッケージがアイテムモールに期間限定で登場!


『TERA』公式Twitter
『TERA』公式サイト
『TERA』メンバーサイト