ニュース NEWS

PRESS

2018.05.16

[黒い砂漠]
新クラス「ラン」、早くも覚醒!5月23日(水)に実装決定「バーチャルクリエイター応援キャンペーン」の参加者も発表


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、登場したばかりの新クラス「ラン」の覚醒を5月23日(水)に実装することを発表いたしました。

 本日公開された「ラン覚醒」の特設ページでは先行動画が公開されており、黒い力を纏い、2本の剣を持った「ラン」をご確認いただけます。覚醒した「ラン」はどのように戦い、どのようなバックストーリーがあるのか。5月23日(水)の実装をお楽しみにお待ちください。

 また、アップデート「ラン覚醒」をSNSにて拡散するキャンペーンを開催しております。今回、キャンペーン対象となるSNSはTwitter及びLINEで、それぞれ指定された手順でキャンペーンに参加すると、「Amazon ギフト券」やゲーム内アイテムが手に入るチャンスとなります。

 さらに、先日参加募集を行っておりました「バーチャルクリエイター応援キャンペーン」の参加者を発表いたしました。当初最大20名の参加者を予定していたところ、予想を上回り130名以上のご応募をいただきましたので、参加者の枠を最大30名まで拡大いたしました。(※辞退の方もいたため、最終的な参加者は29名となっております。)
 本日より参加者による動画投稿期間もスタートしております。投稿動画は「Pmangストリーム」に掲載され、視聴者の皆様は面白かった動画や推しのVtuebrの動画に「いいね」を押して応援が可能です。動画は随時掲載されますので、定期的に「Pmangストリーム」をチェックしましょう。

 その他にも、数種類の利便性アイテムがまとめてご購入いただける「3周年記念利便性特別パッケージ」がパール商店に登場しております。

 3周年を記念したアップデートやキャンペーンなどで盛り上がる『黒い砂漠』を是非お楽しみください。

『黒い砂漠』「ラン」覚醒アップデート 特設ページ

『黒い砂漠』 公式LINE@

『黒い砂漠』バーチャルクリエイター応援キャンペーン

『黒い砂漠』便利アイテム

『黒い砂漠』3周年記念キャンペーン


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト