ニュース NEWS

PRESS

2017.12.27

[黒い砂漠]
1月4日(水)、「ミスティック」覚醒武器を実装決定! “蒼龍”の力で覚醒し、蒼龍とともに強力な攻撃を繰り出す!

黒い砂漠ロゴ


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、新クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」を2018年1月4日(木)に実装することを発表いたしました。

 難破船で薄れゆく意識の中で目覚めた新たな力「蒼龍甲」。「蒼龍甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、蒼龍の力により覚醒したミスティックが駆使することで変則自在な攻撃や“蒼龍”と共に強力な一撃を繰り出すことができます。より派手に、よりスタイリッシュに、よりダイナミックな戦闘を繰り広げることが可能になりました。ぜひご堪能下さい。

 あわせて本日2017年12月27日(水)よりログイン時間に応じてプレゼントアイテムをゲットできる「雪花イベント」を開催いたします。イベント期間中、ログインから1時間毎に1個、1日最大で5個の「[EV]雪花」が課題報酬として受け取ることができ、このアイテムを集めて各都市のスキル教官NPCに持っていくことで強力なアイテムが入ったイベントボックスに交換できます。
 イベントボックスからは「記憶の破片」15個や「[EV]黒い魔力の水晶ボックス」が獲得できます。

 そして本日より、便利アイテムに雪の結晶をモチーフにした新作家具や床、壁紙などのインテリアアイテムが2018年1月10日(水)メンテナンス開始時までの期間限定で登場しました。雪の結晶や、白を基調とした綺麗な家具たちは、家の雰囲気をより一層、冬らしさを演出してくれます。ぜひこの機会に、インテリアの模様替えはいかがでしょうか。

 本格的な冬を迎えつつありますが、『黒い砂漠』はコンテンツの追加やイベントでますます熱くなってまいります。ぜひこの機会にお楽しみ下さい。

『黒い砂漠』 「ミスティック覚醒【蒼龍甲】」アップデート特設ページ

『黒い砂漠』ログイン時間に応じたプレゼントをGETしよう!「雪花イベント」告知ページ

『黒い砂漠』 「新便利アイテム」 告知ページ


『黒い砂漠』公式サイト

『黒い砂漠』メンバーサイト