top of page

「イフリートの強襲」イベントが本日4月2日より開催!強力なレイドボスを倒して限定カードや豪華報酬を手に入れよう!

「イフリートの強襲」イベントが本日4月2日より開催!強力なレイドボスを倒して限定カードや豪華報酬を手に入れよう!


 「GREE」にて提供中の超美麗カードバトルゲーム『龍撃(りゅうげき)のレイドラビリンス』において、レイドボスを討伐することで様々な報酬を手に入れることができる「イフリートの強襲」イベントを本日2014年4月2日(水)より開催いたします。


 『龍撃のレイドラビリンス』は、史実に名を残す“英雄”、空想の産物であるはずの“モンスター”が混在する異世界を舞台にした超美麗カードバトルゲームです。  謎の少女「イリア」によって、“この世界”に誘い込まれたプレイヤーが、“英雄”や“モンスター”の力を借りながら、異世界からの脱出を目指します。


 本日より開催となる「イフリートの強襲」では、期間中に専用クエスト内で出現するレイドボスを倒しながら、最終ボスである“イフリート”の討伐を目指します。レイドボスを倒すとポイントが得られ、そのポイントに応じた報酬として、豪華アイテムを手に入れることができます。


 専用クエストでは、通常のレイドボスだけでなく、「レアレイドボス」と「スーパーレイドボス」といった限定のレイドボスも出現します。  「レアレイドボス」は、ある一定のポイント数に達することで出現し、討伐することができれば、通常の5倍ものポイントが獲得できます。「スーパーレイドボス」は、HPと攻撃力が高いボスとなっており、“前半クエスト5部”以降及び“後半全編”の期間内に低確率で出現します。こちらは討伐すると、ポイント獲得数が10倍になります。  特に、「スーパーレイドボス」は討伐するのが非常に困難となりますが、得られる報酬が高額のポイントに加え、一定の確率で限定カード「イフリート(SR)」も入手できるため、仲間の救援をうまく利用して討伐していくことがポイントとなります。


 また、イベント専用クエストで出現するレイドボスに対して攻撃力が増す“特殊効果カード”もイベント期間中に登場します。  敵の属性、特殊効果カード、仲間の救援などを駆使して、レイドボスを攻略してください。


 なお、今回のイベント報酬では、特定のポイント数に達成する毎に獲得できる報酬、個人ランキング報酬に加え、ギルド単位でのランキング報酬もあります。  ギルドランキング報酬では、限定カード「孫策(SR)」などの豪華な報酬も用意されているので、この機会にぜひ、ギルドメンバーと協力して上位を目指してください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page