top of page

「キャラクターバランス調整アップデート」を本日実装! さらに人気のイベントをはじめとした各企画が本日からスタート!

 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、最新アップデートとなる「キャラクターバランス調整アップデート」を本日実装いたしました。また、ゲーム内イベントも複数が本日より開始となります。

 本日2018年5月30日(水)に実装となりました「キャラクターバランス調整アップデート」において、キャラクター「ウルフマン」と「マスケッティア」のバランス調整を行わせていただきました。

 初期キャラクターである「ウルフマン」は、スキルの使いやすさと攻撃力のバランスが最適化され、より攻撃に特化したキャラクターとなりました。「マスケッティア」は、主力となっていたスキルの上方修正やモーション短縮により扱いやすさが向上されました。両キャラクターとも個性や魅力を体感していただける内容となっておりますので、この機会にぜひプレイしてみてください。

 また、本日よりゲームイベントとして、プレイヤーに人気の高いイベント「EMハンティングイベント」や、取得経験値3倍やアイテムドロップ率10倍などの様々な効果をもつ3種類の風船を購入することができる「割って幸せ!バルーンフェスイベント」が開催となっております。

 さらに究極の武器シリーズ「インフィニティ武器」の強化成長確率アップや、パーティーを組むと戦闘で取得できる経験値が最大105%上昇、加えてイベント期間中はモンスターを討伐した際のアイテムドロップ確率が2倍となる「皆でワイワイ狩りしよう!パーティーボーナス」といったゲームプレイが捗るイベントを展開しております。

 最新アップデートでさらに遊びやすくなり、お得なイベントを実施中の『RED STONE(レッドストーン)』をこの機会にぜひとも遊んでみてください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page