top of page

「メイド」で3種類の覚醒が可能になるアップデートを実装!さらに12周年前夜祭が本日よりスタート!

【RS】ロゴ

 MMORPG『RED STONE(レッドストーン)』において、キャラクター「メイド」で3種類の覚醒が可能になるアッ プデートを本日2017年1月24日(火)に実装いたしました。


 「覚醒システム」とはキャラクターの能力を3種の中から1つに特化させることができるシステムで、覚醒する ことでパッシブスキルが習得でき、さらに条件を満たすことで既存スキルの上位スキルが習得できます。  今回追加となった「メイド」の覚醒は、「物理&魔法特化」「遠距離攻撃特化」「突進攻撃特化」の3種類と なっており、今までの「メイド」の戦い方をさらに多様化させるものとなっております。


 また、今回のアップデートで「冒険家レポート2」も受諾できるようになっております。多くの経験値が獲得 できる冒険家レポートを活用して、キャラクターを一気にレベルアップさせることが可能です。


 さらに、2017年2月24日(金)でサービス開始から12周年を迎える『RED STONE』では、12周年を盛り上げ る前夜祭として、合計19のイベント・キャンペーンを本日より開催しております。  ゲーム内外で楽しめるイベントや、12周年にちなんだキャンペーン等、バリエーション豊かな内容となって おります。


 いよいよ来月に12周年を控え、ますます盛り上がりを見せる『RED STONE』をお楽しみください。






最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page