top of page

「旧大陸」に上陸せよ!初のアップデートを実装!3大記念イベントで、もっと『ArcheAge』を楽しもう!

「旧大陸」に上陸せよ!初のアップデートを実装!3大記念イベントで、もっと『ArcheAge』を楽しもう!


 新作大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、本日2013年8月22日(木)に、タイトル初のアップデートとなる「アップデート第一章 旧大陸への帰還 ~神々の生きた大陸へ~」を実装いたしました。  また同時に実装を記念した3大イベントを開催、加えて高機能グライダーと新アバターの期間限定販売を開始しました。


■初のアップデート実装!謎のベールを脱いだ「旧大陸」に上陸せよ!  本日、未開の地であった「旧大陸」の4つの新エリア、新インスタンスダンジョンが遂に開放となりました。更に広がった世界をグライダーや船で自由に旅したり、「旧大陸」にのみ存在する素材で新しいアイテムを作ったり、『ArcheAge』での生活をより一層お楽しみください。


■経験値やレアアイテムの入手、貿易拡大のチャンス!3大記念イベント実施!  「期間限定ディリークエストイベント」は、 「古代コインボックス」や経験値を入手できる新クエストが、大陸別に5種類登場します。各クエストは1日1回のみの受諾となりますが、翌日には再度、受諾できるようになります。期間中は毎日クエストを進めて、報酬を手にいれましょう。


 「こっそりルルの秘密農園スタンプラリー」では、1日1回オフィシャルサイトにログインし、特設ページのボタンをクリックすると、景品アイテムの中から1つランダムでアイテムがプレゼントされます。ログインするごとにマス目が進み、特定マスに止まると追加ボーナスとして特別な景品がもらえます。


 さらに、正式サービス開始時に開催し好評をいただいた、貿易品を渡すとゴールドに換金してくれる「金貨交易商」が登場する「貿易で大富豪イベント」も開催いたします。


■高性能グライダー「自然の盟約者の翼」&新アバター「マリンルックアバター」期間限定販売  現在、プレイチケットの特典となっている「自然の盟約者の翼」の単体と、海辺で楽しめるカジュアルなマリンルックアバター6種類を、期間限定で販売します。


最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page