top of page

「黒曜剣」で闇の精霊の無限なる力を使いこなせ! 最新クラス「ダークナイト」が遂に覚醒!新PVP「アルシャの闘技場」も! 2017年4月26日(水)実装



 オンラインRPG『黒い砂漠』において、来る2017年4月26日(水)に新クラス「ダークナイト」の覚醒武器となる「黒曜剣」が実装となることを発表、本日特設サイトを公開させていただきました。また、同日に実装となるもう一つのコンテンツ「アルシャの闘技場」に関する情報も公開いたしました。

 「黒曜剣」は〝太刀“と〝幻影剣”の2種類の姿を持っており広範囲へ幻影による攻撃を与えるなど、多彩な攻撃を繰り出すことができます。  「アルシャの闘技場」は孤島に浮かぶPVPイベント専用マップである闘技場でラウンドモードとフリーフォーオールモードの2種類のバトルモードがイベントとして進行されます。  さらに、本プレスリリースでは今後の『黒い砂漠』に実装予定となる最新のコンテンツ情報やゲーム内イベント、ダークナイトに関連した新便利アイテムをご紹介いたします。 ●開発中のコンテンツを公開!  現在開発中となっている新クラス、伝説の馬、新マップ、超巨大なボス、空中を往く飛空艇等の情報を告知ページにて公開いたしました。 ●【新便利アイテム】騎士アバターとピアノのジュークボックスが登場!  本日より新便利アイテムとしまして、騎士を思わせるアネモスシリーズのアバターや、住居に小物として設置でき、音楽が聴けるピアノの形をしたジュークボックス家具が登場いたします。  『黒い砂漠』の2周年をひかえ、ゴールデンウィーク前のこのタイミングでの実装となりますので、是非この機会に『黒い砂漠』をプレイしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page