top of page

「2013秋 豊穣のアップデート」が10月24日に実装決定!「言語教師」など、5つの新要素を本日先行公開!

「2013秋 豊穣のアップデート」が10月24日に実装決定!「言語教師」など、5つの新要素を本日先行公開!


 新作大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、次期大型UPDATE「2013秋 豊穣のアップデート」を、2013年10月24日(木)に実施すると発表いたしました。  また同時に、アップデートで実装予定の多彩なコンテンツの中から、「言語教師」をはじめとする5つの新要素についての情報を、本日10月10日(木)にオープンしたアップデート特設サイトにて先行公開しました。


 本日先行公開された新要素は、他種族の言語を学び貿易や戦闘に活かせる「言語教師」、労働力を使う生活コンテンツでポイントを貯め、特別なアイテムと交換できる「生活ポイント」、労働力の回復・生産時間の短縮が可能になる「ベッド睡眠」、生産コンテンツに“印刷”が加わり、隠された物語を読むことができる「印刷製作」、『ArcheAge』のバックストーリーの登場人物にまつわる新たなクエストが追加される「人物列伝」の5つとなります。  これらが追加されることにより、『ArcheAge』のプレイスタイルは更にどんどん自由に広がっていきます。


 まさに「豊穣」の名にふさわしく、数多くの新要素が追加される「2013秋 豊穣のアップデート」については、今後も特設サイトにて紹介してまいります。続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page