top of page

「2013秋 豊穣のアップデート」大物を釣り上げろ!新生活コンテンツ「釣り」情報公開!

「2013秋 豊穣のアップデート」大物を釣り上げろ!新生活コンテンツ「釣り」情報公開!


 大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、2013年10月24日(木)に実装されるアップデートより、生活の幅を広げる新コンテンツ「釣り」の要素を実装に先駆け本日2013年10月22日(火)に公開いたしました。 


 本日公開となる新要素「釣り」は、大小様々な水辺に糸を垂らして、魚を釣り上げる生活の幅を広げる新コンテンツです。スポーツのように楽しむのはもちろん、漁師として生活するため、釣り上げた魚で生計をたてることもできます。  漁船を手に入れ、外洋に繰り出せば、巨大魚を釣り上げることも可能です。巨大魚を釣り上げることができれば非常に大きな利益を得ることができます。


 「釣り」の種類は、「水深1M以上の水辺ならどこでもできる通常の釣り」と「見つけた魚群を撒き餌で引きつけ大物を釣り上げる、本格的な大魚釣り」の2種類あります。  特に「大魚釣り」では、掛かった魚の動きに合わせて竿を動かしたり、タイミングよく巻き上げたりと、スキルを駆使して釣り上げるテクニックが必要になります。


 また、 釣り上げた魚は、販売し生計を立てるだけでなく、調理の材料やアイテム制作の材料にしたり、剥製や魚拓といったコレクションアイテムとして記録に残すことも可能です。  ぜひ、大物を釣り上げたら記念に記録を残してみてください。


 様々な新要素を追加する大型アップデート「2013秋 豊穣のアップデート」 は、いよいよ2日後の実装です。  実装まで楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page