top of page

『ロードス島戦記オンライン』目玉はLvキャップ解放!その他様々な要素を追加するアップデート「Expansion II」を実装!さらにアップデートを記念してスペシャルキャンペーンを実施!

目玉はLvキャップ解放!その他様々な要素を追加するアップデート「Expansion II」を実装!さらにアップデートを記念してスペシャルキャンペーンを実施!


 新作ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、2016年6月22日(水)にアップデート「Expansion II」(以下本アップデート)を実装いたしました。


 本アップデートの要素は大きく5つになります。


●Topic1:Lv40 → Lv45へのキャップ解放  現在のキャラクターLvの上限は40となっておりますが、今回のアップデートでLv45まで上昇可能になり、Lv45までのスキルが修得できるようになりました。


●Topic2:新フィールドの解放  ロードス島のヴァリス北部にLv40以上のキャラクターが対象の新フィールドが追加されました。


●Topic3:★6グレード装備の追加  最高レアリティ★6グレードの装備が入手できるようになりました。


●Topic4:「冒険の軌跡」追加  6月22日(水)現在のすべてのストーリークエストをクリアしたあと、拠点にいるNPC「バール」に話しかけると、「冒険の軌跡」がご利用いただけるようになりました。


●Topic5:「狩り手帳」追加  指定されたモンスターを全て倒すと報酬を獲得できる「狩り手帳」が追加となりました。


 またアップデートを記念して3つのスペシャルキャンペーンをご用意しました。「全地域のモンスターLP減少」「ゴールドモンスター出現率アップ」「探険ダンジョンの入場回数+1」を実施いたしますので、是非この機会に最新アップデートで楽しみが広がった『ロードス島戦記オンライン』をプレイしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page