top of page

『C9[Continent of the Ninth]』プレオープンテストの参加者当選枠を5,000名追加!

『C9[Continent of the Ninth]』プレオープンテストの参加者当選枠を5,000名追加!

  2011年内に正式サービスを予定している新タイトル『C9[Continent of the Ninth]』のプレオープンテスト参加者募集において、募集締め切りを待たずに定員数を遥かに上回るご応募をいただきました。  この結果を受けて協議した結果、プレオープンテストのシステムとして許容できる上限数を考慮のうえ、当選枠を5,000名追加することに決定いたしました(総定員数:10,000名、当初5,000名)。

 本作は、オンラインゲームの操作においての新しい分野「ノンターゲティング」を採用し、その最先端を実現している、この夏注目のアクションMORPGです。  敵を攻撃する際に、敵を「選択(ターゲティング)」せず、近距離ではキャラクターを接近させて敵へ向かって斬りかかり、遠距離攻撃ではポインターを敵に合わせて魔法を撃ち込んだり矢を射たりするという簡単操作で、スピーディーで爽快なアクションが楽しめます。  さらに、キーボードとマウスの組み合わせによるコマンドにより、クールでカッコいいコンボアクションを繰り出すことが可能です。

 今回募集しているプレオープンテストに参加した方には素敵な特典をご用意しております。  爽快感がたまらない、ハイスピードなコンボアクションを、ひと足先に体験できるチャンスですので、ぜひご参加ください!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page