top of page

『C9[Continent of the Ninth]』公式ティザーサイトを更新!多彩な戦闘が楽しめるゲームシステムを公開!

『C9[Continent of the Ninth]』公式ティザーサイトを更新!多彩な戦闘が楽しめるゲームシステムを公開!

  2011年内に正式サービスを予定している新タイトル『C9[Continent of the Ninth]』の、ゲーム内でのあらゆる戦闘システムをはじめとしたゲームシステムを公式ティザーサイトにて公開いたしました。

 本作は、オンラインゲームの操作においての新しい分野「ノンターゲティング」を採用し、その最先端を実現している、この夏注目のアクションMORPGです。

 公式ティザーサイトでは、各ゲームシステムをムービーも合わせてご紹介しております。  特に、本作のメインとなるのは「ノンターゲティング」を採用したバトルシステムです。  敵を攻撃する際に、敵を選択(ターゲティング)」せず、近距離ではキャラクターを接近させて敵へ向かって斬りかかり、遠距離攻撃ではポインターを敵に合わせて魔法を撃ち込んだり矢を射たりするという簡単操作で、スピーディーで爽快な戦闘が楽しめます。さらに、キーボードとマウスの組み合わせによるコマンドで、多彩なコンボアクションを繰り出せます。

 そのほか、戦闘時に溜まるFURYゲージがMAXになると、攻撃力やスピードなどが上昇し、スーパーアーマーが付与される覚醒状態を発動できる「MAXFURY(マックスフューリー)」、あらゆるルールが用意されたPvPのシステム、他のプレイヤーが攻略しているダンジョンに乱入参加ができる「乱入システム」などを公開しました。

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page