top of page

『ExpansionⅣ』アップデートが4月19日(水)に決定! 本日、特設サイトも公開!

 新作ネオクラシックMMORPG『ロードス島戦記オンライン』において、最新アップデート「ExpansionⅣ」(以下、本アップデート)を2017年4月19日(水)に実装することを発表し、特設サイトを本日公開いたしました。発表した本アップデートの一部をご紹介いたします。


 ●レベルキャップ上限の解放  本アップデート実装後よりレベルキャップの上限が解放され、現在の上限であるLv60からLv100まで上昇が可能になります。レベルキャップの解放に伴い、Lv100までのスキルが修得可能になります。


 ●第二の古代語が追加  装備品に特殊な能力を付与できる古代語に、「第二の古代語」が実装されます。 「第二の古代語」の実装に伴い、今後は装備品に最大2つまで古代語の能力を付与することができます。「第二の古代語」の力でさらに装備を強化してみましょう。一周年を記念いたしまして、イベントも下記を一例として複数同時開催しておりますのでご紹介いたします。


 ●新たなる迷宮の追加  本アップデートにより、Lv60から入場可能な新たな「迷宮」が実装されます。 また、各階層ごとに獲得できるアイテムに、本来特定のマップでしか入手できない特殊な装備が追加されます。「迷宮」をクリアした際に獲得できる報酬の内容も今までとは異なったラインナップとなっています。


 ◆本日から実施するイベント・キャンペーン情報  本日より、モンスター討伐経験値が上昇する「レベルアップキャンペーン」と、探索を行うとアイテムを入手することができる「ティキのはるやすみ」イベントを開催いたします。アップデート前にぜひお楽しみください。



最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page