top of page

『TERA』史上初30人で挑戦するレイドコンテンツ「古竜ベルゴス」の先行体験会を開催いち早くベルゴスとの戦闘を体験しよう!本日より募集をスタート!

 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、2016年11月19日(土)に年内実装予定の新コンテンツ「古竜ベルゴス」の先行体験会を開催することを発表、本日より参加募集を開始いたしました。


 「古竜ベルゴス」は30人のプレイヤーで協力して挑戦するレイドコンテンツ(大人数で協力してボスに挑戦するコンテンンツ)となっており、『TERA』史上最強の敵として登場します。  今回のイベントでは日本で「古竜ベルゴス」との戦闘を体験できる初めての機会となります。全員未経験で同じ条件の装備を使用する”体験会”となっておりますので、プレイに自信がないかたでもお気軽にご応募ください。


 イベントは1部・2部と分かれており、それぞれ40名、合計で80名様にご参加いただけます。応募が定員を超えた場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。  第2部の様子は公式ニコニコ生放送「テラライブ!」にて配信いたしますので、来場できない方はこちらもぜひご覧ください。


 「古竜ベルゴス」は『TERA』史上初となる30人規模のレイドコンテンツとなります。最強の敵として登場する「古竜ベルゴス」ですが、先行体験会は、攻略を目指すものではなく、楽しい雰囲気で体験していたくことを目的としておりますので、どなたでもお気軽にご応募ください。



最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page