top of page

あの「チェブラーシカ」が緊急来店! ロシアの国民的人気キャラクターとのコラボレーション開始!

あの「チェブラーシカ」が緊急来店! ロシアの国民的人気キャラクターとのコラボレーション開始!


 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』と、ロシアの国民的人気キャラクター「チェブラーシカ」とのコラボレーション企画を本日2014年8月28日(木)より開始いたします。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理をするのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくソーシャルゲームです。


 今回、コラボレーションとなる「チェブラーシカ」は、南の国からオレンジの木箱に入ってやってきた不思議ないきもの。  1967年出版の童話「ワニのゲーナとおともだち」に初登場し、1969年に人形アニメーションが制作されると、ロシアにおいて絶大な人気を誇る国民的キャラクターとなりました。  大きな耳と愛くるしい目、ふわふわとした茶色の毛が特徴で日本でも幅広い層に親しまれ、映画やキャラクターグッズが人気となっております。


 そんな「チェブラーシカ」のキャラクターがクックと魔法のレシピにグルメハンターとしてゲーム内に登場します。「チェブラーシカ」を満足させることができれば素敵なご褒美が貰える可能性もあります。  さらにコラボレーションを記念して「チェブラーシカエッグ」が登場します。こちらの「チェブラーシカエッグ」からは「チェブラーシカ」の世界をモチーフとしたインテリアや、チェブラーシカデザインのロシア料理のレシピなどを入手することができます。


 また、9月19日(金)からは、期間限定で「チェブラーシカ」が大型イベントグルメハンターとしても登場します。このイベントでしか入手できないスペシャルインテリアも多数登場するので、ぜひイベントにご参加ください。


こちらのコラボレーションイベントで手に入るアイテムは全てイベント期間中でしか手に入らない限定アイテムとなりますので、ぜひ、この機会に『クックと魔法のレシピ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page