top of page

あのマルコメ君がゲーム内にやってくる! 味噌のマルコメとのコラボ企画スタート!!

あのマルコメ君がゲーム内にやってくる! 味噌のマルコメとのコラボ企画スタート!!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、あのマルコメ君で有名なマルコメ株式会社とのコラボレーション企画を、本日2013年6月7日(金)に発表いたしました。


 今回コラボレーションを行うマルコメ株式会社は、創業1854年のみそ製造販売を中心とする食品メーカーです。 「だし入り料亭の味」や「一休さん」、「液みそ」などを主力とするみそのリーディングカンパニーであるとともに、近年は糀を使ったブランド「プラス糀」で 糀を使った調味料の「新さしすせそ」を提案するなど、発酵食品の可能性を追求し、新たな分野にも取り組んでいます。


 本日6月7日(金)から6月17日(月)までコラボレーション特別企画として、マルコメ株式会社のコミュニティサイト「まるこみゅ」にて、ゲーム内に登場するレシピ募集をいたします。また、当選したレシピは2013年7月4日(木)にゲーム内に登場いたします。


 さらに、6月20日(木)より、新たなマルコメとのコラボレーションレシピが登場することはもちろん、マルコメの人気キャラクター「マルコメ君」が、グルメハンターとしてゲーム内に登場します。


 サービス開始1年を迎え、今後も『クックと魔法のレシピ』では、様々な企画を予定しております。是非ご期待ください。


最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page