top of page

あの上位機種の“ストライカー”をペットにできる!アニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーション第3弾が開始

あの上位機種の“ストライカー”をペットにできる!アニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーション第3弾が開始


 新作MMORPG『Legend of Souls』において、人気TVアニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーションイベント第3弾を、本日8月28日(水)より開始いたしました。


 本日より開始されるコラボレーションイベント第3弾では、期間中、アイテムショップで購入できる「翠星のガルガンティアスーパーボックス」に新アイテムが追加された、「翠星のガルガンティアスーパーボックスⅡ」が登場します。  こちらの「翠星のガルガンティアスーパーボックスⅡ」では、コラボレーション期間中でしか、手に入らない限定レアアイテムばかり揃え、中でも特賞には“チェインバー”の上位機種である“ストライカー”がペットとして登場します。  “ストライカー”はアイテム効果として攻撃力が+120増加するだけでなく、“ストライカー”ならではの、モーションが搭載されています。


 他にもコラボレーション限定アイテムが登場していますので、この期間にぜひ、手に入れてください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page