top of page

あの喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」とコラボレーション ! 名物メニュー「シロノワール」が新レシピで登場!

あの喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」とコラボレーション ! 名物メニュー「シロノワール」が新レシピで登場!


 iOSとAndroid向け基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』と喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」とのコラボレーション企画を本日2013年4月18日(木)より開始いたします。また、ダウンロード総数が40万を超えたことを発表、これを記念したキャンペーンを実施いたします。


■喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」とコラボレーション! この度、実施する「コメダ珈琲店」とのコラボレーションでは、喫茶店や「コメダ珈琲店」にちなんだ新レシピ、グルメハンターとして「コメダ珈琲店」のキャラクター「コメダおじさん」が登場して、本作を盛り上げてくれます。 「コメダおじさん」は、イベントグルメハンターとして4月19日(金)から期間限定で登場、彼を満足させると与えた満足度とその順位に応じたアイテムをプレゼントいたします。 888,888ポイント以上の満足度を与えたプレイヤー全員にもれなく、コラボオリジナル新レシピ「コメダ珈琲店」の名物メニュー「シロノワール」を再現したレシピカードをプレゼントいたします。


■ダウンロード総数40万を突破!レストラン開店ラッシュ! 40万ダウンロードを突破したことを記念したキャンペーンを本日より開始いたします。 ログインボーナスとして期間限定で毎日4ルビーをプレゼントをはじめとして、今プレイするとお得なことが盛りだくさんです。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page