top of page

いよいよ来週!次期大型アップデート「ノアルタの建国」アバターにステータスが!エモーションやヘアスタイルでもっと個性的に!“第3章 コンテンツ拡充”公開

いよいよ来週!次期大型アップデート「ノアルタの建国」アバターにステータスが!エモーションやヘアスタイルでもっと個性的に!“第3章 コンテンツ拡充”公開


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、2016年4月27日実装予定の大型アップデート「ノアルタの建国」特設サイトを本日2016年4月20日(水)に更新し、「ノアルタの建国」の実装時に、新たに追加される「アバター合成システム」やよりゲーム内での感情や個性が出せるエモーション、ヘアスタイルの情報を公開いたしました。


 今回注目となるのは、これまでキャラクターの見た目の面白さや楽しさを演出していた「アバター」に、キャラクターを強化する「ステータス効果」を付与することができる「アバター合成システム」を実装いたします。こちらのシステムの導入でプレイヤーのキャラクターに合わせた「見た目」と装備品としての「能力」の両方を強化できるようになりますので、是非お試しください。


 また、ゲーム内の感情表現として、自身のキャラクターを躍らせたり、手を振ったりといったアクションをさせることができる機能「エモーション」に新しいアクションが10点追加されます。新エモーションを取得するにはゲーム内で指定の行動を規定の回数行うことで手に入ります。さらに、『ArcheAge』の世界の各地に点在する「探検スポット」のうち、旧大陸に50以上のスポットが追加となりますので、旧大陸を隈なく探検してみてください。


 そして、『ArcheAge』のキャラクターメイキングには新しいヘアスタイルも男性キャラで7点、女性キャラで6点追加されます。このヘアスタイルはツートーン、ブリーチ染めが可能となっておりますので、春の装いにお使いいただけます。


 そのほか、より冒険を快適にするコンテンツの追加や調整を行います。ゲーム内での冒険も生活も大事にしている『ArcheAge』のアップデート「ノアルタの建国」にご期待ください。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page