top of page

おかげさまでサービス開始から2周年!感謝を込めた「ハッピーバースデーキャンペーン」を本日より開催!

おかげさまでサービス開始から2周年!感謝を込めた「ハッピーバースデーキャンペーン」を本日より開催!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、サービス開始より2周年を迎えて、プレイヤーの皆様に感謝を込めた「ハッピーバースデーキャンペーン」を、本日2014年5月22日(木)より開始いたしました。


 2012年5月22日に iOSにてβサービスを開始し、プレイヤーの皆様のおかげで2周年を迎えることができました。  本日よりこちらの2周年を記念した大型キャンペーンを実施します。


 本日より開始となった「ハッピーバースデーキャンペーン」は、全てのお客様が楽しめるイベント・キャンペーンを多数実施いたします。  本プレスリリースでは、数あるイベント・キャンペーンより、ログインされた方全員に、必ず☆5のレアレシピが手に入る「ブラックガチャチケット」のプレゼント、過去に登場した特殊合成レシピの合成成功確率が上がるイベント、初登場のアイテムを貰える「グルメハンターペコリイベント」など、数多くある2周年イベントの内、メインのイベント、キャンペーンをご紹介いたします。  その他にもたくさんのイベント・キャンペーンが目白押しとなりますので、ぜひログインしてご確認ください。


 サービス開始2周年を迎え、今後とも、より皆様に楽しんでいただけるコラボレーション企画・イベントを用意しておりますので、今後の 『クックと魔法のレシピ』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page