top of page

おかげさまで累計ダウンロードが50万を突破!「スペシャルキャンペーン」を開催!

おかげさまで累計ダウンロードが50万を突破!「スペシャルキャンペーン」を開催!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、累計ダウンロード数50万突破を記念した「スペシャルキャンペーン」を、本日2013年7月4日(木)より開始いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』 は、料理するのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくソーシャルゲームです。2012年5月22日に iOSにてβサービスを開始、その後Android 向けにもサービスをスタートさせ、多くのコラボレーション企画による限定レシピや、イベントグルメハンターがゲーム内に登場し、好評を得てまいりました。  この度、累計ダウンロード数が50万を突破しましたので、プレイヤーの皆様に感謝をこめて、スペシャルキャンペーンを実施します。


 今回のキャンペーンは、「☆5レシピが必ず手に入るブラックエッグ」、お店の評判がMAXになる「レストランフィーバー」、グルメハンターが短いスパンで登場しチャレンジでのレシピクールタイムが短くなる「グルメハンターの来店頻度アップ&チャレンジクールタイム半減」、期間中1日1回ログインサービスがもらえる「スペシャルログインキャンペーン」、さらに満足度が10万もある「高レベル向けグルメハンター登場!」と盛りだくさんの内容となっています。


 おかげさまで50万ダウンロードを突破した『クックと魔法のレシピ』は、これからも、より皆様に楽しんでいただけるコラボレーション企画・イベントを用意しておりますので、今後もご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page