top of page

おかげさまで累計ダウンロード数が10万を突破!10万ダウンロード突破記念キャンペーンで「70金」を手に入れよう!さらに「PASSPO☆のマル秘写真大公開」が開催決定!

おかげさまで累計ダウンロード数が10万を突破!10万ダウンロード突破記念キャンペーンで「70金」を手に入れよう!さらに「PASSPO☆のマル秘写真大公開」が開催決定!


 スマートフォン向け無料ゲームアプリ、簡単シミュレーション『みんなで三国志』において、本日2014年5月28日(水)に累計ダウンロード数が10万を突破したことを発表いたしました。


 2014年4月2日(水)にAndroid版のサービス開始、4月30日(水)よりiOS版のサービスを開始し、Android、iOSの累計ダウンロード数が10万を突破いたしましたので、プレイヤーの皆様に感謝を込めて本日より7日間、「名将ガチャ」や、アイテムを購入することができるアイテム「金」を、一日一回ログインするごとに「10金」ずつプレゼントいたします。7日間毎日ログインすることで最大「70金」を手に入れることが可能です。ぜひ、この期間にログインして「金」を手に入れてください。


 さらに累計ダウンロード数が10万を突破しましたので、現在開催中の人気アイドルグループPASSPO☆とのタイアップ企画「PASSPO☆inみんなで三国志」第3弾となる「“PASSPO☆”のマル秘写真大公開!」の開催が決定いたしました。  こちらの企画は、期間中に本作の累計ダウンロード数が50,000件を突破することでPASSPO☆のメンバーがゲーム内で、ここでしか見れない“とっておきのマル秘写真”を大公開するものです。  見事、累計ダウンロード数が規定数を超えましたので、“マル秘写真”を2014年5月30日(金)~6月6日(金)23:59までの期間限定で公開いたします。ぜひ、期間内にゲーム内へログインし、“マル秘写真”を確認してください。


 また、10万ダウンロード突破キャンペーンに合わせて、「名将ガチャ」に期間限定で呉武将「周瑜」が登場。併せて「名将ガチャ」の武将出現率が急上昇し、「呉」の武将は他の武将の2倍の確率で出現するようになります。


 おかげさまで10万ダウンロードを突破した『みんなで三国志』は、これからも、より皆様に楽しんでいただけるイベントを用意しておりますので、今後もご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page