top of page

おかげさまで2周年!特別なログインキャンペーンを開催! 10,000名に総額1,000万円のWebMoneyを抽選でプレゼント!



 オンラインRPG『黒い砂漠』が、本日2017年5月8日(月)に2周年を迎えることとなりました。その記念を祝し、抽選で10,000名様に1,000円分のWebMoneyが当たる、ログインキャンペーンを開催しております。また同時に、貴重なアイテムと交換できる「[EV]シャカトゥ印章」が入手できるログイン報酬イベントが開催中です。

■Webサイト上のキャンペーンページにて、抽選で10,000名様に1,000円分のWebMoneyが当たる! ログインキャンペーンを開催 (2017年5月8日(月)から6月7日(水)メンテナンス開始前まで)

期間中に『黒い砂漠』をプレイしていただくと、ログイン1日につきキャンペーンページ上のマス目が1マスずつ進んで行き、進んだ該当マスのアイテムをもれなくゲットすることができます。また、特定のマスに到達すると2周年記念限定アイテムなどの特別ボーナスもあります。さらに抽選権のあるマスに到達しアンケートに答えていただくと、抽選で10,000名様に1,000円分のWebMoneyが当たるダブルチャンスに参加できます。

■ゲーム内で、貴重なアイテムと交換できる「[EV] シャカトゥの印章」が登場! ログイン報酬イベントを開催 (現在開催中、2017年6月7日(水)メンテナンス開始前まで)

期間中、ゲームにログインするとログイン報酬がポップアップ表示され(戦闘地帯を除く)、ゲーム内で様々なアイテムが日替わりで入手できます。毎日、0時を過ぎると再取得が可能になり、最大で35個のアイテムを受け取ることができます。また、14日と28日ログイン報酬には集めると貴重なアイテムと交換する事ができる「[EV]シャカトゥの印章」が入手できます。

 また、新便利アイテムといたしまして、長いお耳と丸いしっぽが特徴の新ペット「チャッピチャップ」が登場しました。「チャッピチャップ」は10秒に1回アイテムを拾います。  2周年を迎え、ますます盛り上がる『黒い砂漠』を、この機会に是非ともプレイしてみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page