top of page

おかげさまで6周年! 感謝を込めた記念キャンペーン第1弾を開催!

おかげさまで6周年! 感謝を込めた記念キャンペーン第1弾を開催!


 MMORPG『RF ONLINE Z』(アールエフ・オンライン・ゼット)において、6周年を記念した「6周年祭 –SEIS-」を、本日2013年3月27日(水)より実施いたします。


 『RF ONLINE Z』は、2007年4月20日にオープンサービスを開始し、今年6周年を迎えることとなりました。  これを記念して、プレイヤーの皆さまへ感謝の気持ちを込めた「6周年祭 –SEIS-」を開催、WebMoneyやレアアイテムを入手できるチャンスがいっぱいのイベントやキャンペーンをご用意いたしました。


 第1弾となる「1st Stage」では、本日より4月17日(水)までの期間中に5つのイベントがを実施しております。  「新ボス登場&モンスター討伐イベント」では、新たなピットボスやモンスターがフィールドに登場、これらを討伐するとレアアイテムを始めとしたさまざまなアイテムをドロップします。  「聖戦イベント」では、本作にて人気のメインコンテンツ「聖戦」において、その活躍に応じてWebMoneyやアイテムをプレゼントいたします。  「Twitterリツイートキャンペーン」では、対象ツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で総勢66名様に「WebMoney1000円相当」をプレゼントいたします。  「ログインキャンペーン」では、1日2時間以上ログインした日数に応じてさまざまなアイテムが出現する「カサールの箱」シリーズをプレゼントいたします。  「クイズ de 超絶設定変更」では、期間中のメンテナンス後に出題されるクイズに答えていただき、プレイヤーの正解率に応じて、週末の設定変更の倍率が超絶アップします。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page