top of page

お待たせしました!レアな新アイテム獲得の大チャンス!毎年恒例マンボイベントを本日より実施

お待たせしました!レアな新アイテム獲得の大チャンス!毎年恒例マンボイベントを本日より実施

 『眠らない大陸クロノス』において、毎年恒例の人気ゲーム内イベント「マンボイベント~ウル虎の威を借るウサギ~」を、本日2011年5月12日(木)より開始いたしました。

「マンボイベント」は、毎年この時期に開催しており、イベント期間中にイベントモンスター「マンボモンスター」が登場します。また、去年からはその年の干支にちなんだモンスターも登場し、それぞれのモンスターを倒すことで、さまざまなレアアイテムが入手できるゲーム内イベントです。

今年も“うさぎ年”にちなんだ新たなモンスター「拳闘さぎ(けんとうさぎ)」が登場、さらに新たなアイテムもこのイベントで初登場となりました。新登場の「拳闘さぎ(けんとうさぎ)」を倒すと今までにない新素材アイテムが入手できる「ウサギからのお土産」をドロップします。 「ウサギからのお土産」から獲得できる新素材アイテムを合成すると、 うさぎにちなんだ新アイテムが続々と出現するかわいい味方「ウサギボックス」が手に入ります。 さらに、このウサギボックスから出現するアイテムと2010年マンボイベントアイテムである「ウル虎イヤリング」を合成することで、「ウル虎ウサギイヤリング」を入手することができます。 ぜひ、この機会に「ウル虎ウサギイヤリング」を手に入れましょう!

なお『眠らない大陸クロノス』では、本イベントに続き、驚きの企画を準備中です!発表をお楽しみに!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page