top of page

ついにダウンロード数が80万を突破!さらに新システム実装や「★4」のヒーローが手に入るプレゼントキャンペーンも開催!

ついにダウンロード数が80万を突破!さらに新システム実装や「★4」のヒーローが手に入るプレゼントキャンペーンも開催!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、本日2013年9月25日(水)に累計ダウンロード数が80万を突破したことを発表いたしました。  合わせて同日より期間限定で★4のヒーローを手に入れることができる「★4ヒーロー」プレゼントキャンペーンも開催いたします。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。200種類を超える3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 2013年の8月28日(水)よりサービスを開始し、おかげさまでiOS、Androidの累計ダウンロード数が80万を突破しましたので、プレイヤーの皆様に感謝をこめて、2つのキャンペーンを開催します。1つは、本日9月25日(水)20:00から9月26日(木)8:00にログインして頂いた方全員にゲーム内のショップで「SPヒーローチケット」などに交換ができる「カラット」を30個プレゼントするものと、期間中、1日1回ログインすることでヒーローの強化時等に必要な「ゴールド+30,000」を毎日プレゼントするものです。  ぜひ、この期間にログインしアイテムを手に入れてください。


 また、本日より「限界突破」システムと「アクセサリー合成」の新システムを実装し、そちらに伴い、60階までの「ダンジョン」モードが70階まで開放となります。


 『HELLO HERO』は、これからも、より皆様に楽しんでいただけるイベント・キャンペーンを用意しておりますので、今後もご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page