top of page

ついにマップ移動が完全無料化!さらに、新たなワールドが本日オープン!

オンラインRPG『ミュー 奇蹟の大地』ついにマップ移動が完全無料化! さらに、新たなワールドが本日オープン!


 MMORPG 『ミュー 奇蹟の大地』において、「マップ移動の完全無料化」と、既存ワールドを統合した「イグニス」、完全新規のワールドとなる「アネモス」のオープンを実施いたしました。


■マップ移動完全無料化  プレイヤーからの要望にお応えして、これまで便利アイテム「エンブレムアイテム」が必要だったマップ移動を、アイテム使用をしなくてもマップ移動コマンドが使用できるように完全無料化いたしました。  これにより、全てのマップへの移動が自由に行えるようになり、より快適なプレイが可能になっています。


■新ワールドがオープン  プレイヤーの皆さまにより快適かつ充実したゲームプレイ環境をご提供し、長期的なワールド間のバランス改善計画の一環として、4つの既存ワールドを統合した新ワールド「イグニスワールド」、完全新規ワールド「アネモス」をオープンいたしました。


 また、2011年12月21日(水)から2012年1月18日(水)にかけてオープンし好評を得た、特別仕様のサーバー「ゴールドサーバ」を両ワールドにて常時開放いたしました。


 『ミュー 奇蹟の大地』は今年2012年に、さらなる進化を遂げる大型アップデートを予定しております。今後の動きにも、ぜひご期待ください。


最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page