top of page

ついに冒険の舞台は海底へ 水中を思いのままに移動しサルベージに大いに役立つ潜水艇が実装!アップデート第六章「蒼く深き大海」が2月20日に実装決定!

ついに冒険の舞台は海底へ 水中を思いのままに移動しサルベージに大いに役立つ潜水艇が実装!アップデート第六章「蒼く深き大海」が2月20日に実装決定!


 大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、アップデート第六章「蒼く深き大海」を、2014年2月20日(木)に実施することを発表いたしました。  併せて、その実装内容の一部を本日2月6日(木)に公式サイトにて先行公開いたしました。


 本日先行公開されたアップデート内容は、新たな乗り物となる“潜水艇”と、飼育可能な家畜に“シロクマ”と“ミツバチ”が追加となります。  “潜水艇”は、水中を思いのまま移動するほか、指定の位置へ攻撃する魚雷発射スキルや、今まで潜れなかった距離へと潜水できる酸素供給スキルといった様々な装備を装着することができるため、海での冒険が飛躍的に広がります。  また、“潜水艇”は騎乗ペットのように、船舶を使用したまま召喚もできるため、船で沖まで行き、海底に眠る宝を見つけるなどサルベージに大いに役立ちます。


 新たな家畜として登場する2種類の内、“シロクマ”は、飼育次第で戦闘ペットや騎乗ペットを産むことができ、“ミツバチ”は、様々な製作に必要な「はちみつ」や「ローヤルゼリー」を収穫することが可能です。


 また、今回のアップデートでは、新システムとして、熟練度を上げて「専門家」にできる数の拡張や、「アリーナ」、「釣り」といったコンテンツに“ランキングシステム”が追加、演奏機能に“ピアノ演奏”が可能になるといった、生活系コンテンツも多く実装となります。  今回先行公開となりました内容は、アップデート第六章「蒼く深き大海」の一部です。  その他の内容については、近日公開となりますので、続報を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page