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ついに幕は上がった・・・ 「エピソードⅡ」実装!バトルを大きく変える新システム導入!

ついに幕は上がった・・・ 「エピソードⅡ」実装!バトルを大きく変える新システム導入!

 『Soul of the Ultimate Nation』において、新たなストーリーが展開する新大陸の追加、スキルシステムの大リニューアル、戦闘を大きく変える新システム導入を含む本作史上最大の大型アップデート「エピソードII」を、本日2011年7月20日(水)に実施いたしました。

 今回実施したアップデート「エピソードII」は、新たなストーリーが展開される大陸の追加、新システム「カスタムパッシブシステム」導入と、スキルシステム、武器に装着するソケットシステムの大リニューアル、アイテムをどこでも分解できる「キューブシステム」導入、といったゲーム根本の大革命といっても過言ではない超大型アップデートです。

 新たに導入した「カスタムパッシブシステム」は、バフ効果を得ることができる15種類の「パッシブ効果」の中から、4種類をMAPやモンスター、自分のプレイスタイル、キャラクターの特徴に沿ったものを、自由に組み合わせ装備することができるシステムです。  また、「プレイヤーキャラクター」のスキルシステムを、「スキルツリー形式」にするとともに、スキルポイントを振り分けて習得していく形に大幅リニューアルしました。

 その他、属性以外にもさまざまなバフ効果が付与されるように「ソケットシステム」をリニューアル、特殊なアイテムや利用価値がなくなったアイテムを「キューブ」を通してリサイクルできる「キューブシステム」を新たに導入、「属性攻撃力」と「属性防御力」の効果、属性同士の力関係も明確化しました。

 これら一連のリニューアルや新システム導入により、MAPやボスの属性、プレイキャラクターのバランスを考えた各種カスタマイズが必要となる奥深いプレイが味わえるようになっております。

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