top of page

ついに新マップ西遊記「天竺への道」が実装!新たな敵と頼もしいヒーローが君を待っている!

ついに新マップ西遊記「天竺への道」が実装!新たな敵と頼もしいヒーローが君を待っている!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、惑星「シャドウ」第2のマップとなる「天竺への道」が本日2014年5月7日(水)に追加となりました。  合わせて、新惑星より強力なヒーローたちも実装となります。


 今回のアップデートで追加となる新マップ「天竺への道」は、惑星「シャドウ」で「モンスタービレッジ」に続く第2のマップとなります。  こちらの新マップ「天竺への道」は、遥か西の果て天竺までお経を取りに旅をする物語「西遊記」が舞台のマップとなっており、そこには「西遊記」の登場人物でもある「孫悟空」、「猪八戒」、「沙悟浄」、「三蔵法師」が強力な敵として登場します。  もちろん特定のミッションをクリアすることで、プレイヤーの頼もしい仲間になることもあります。


 なお、新マップ「天竺への道」は、惑星「シャドウ」第1のマップ「モンスタービレッジ」をクリアすることで入場が可能となりますが、そこに現れる敵は、強敵ばかりなので、新マップへの挑戦は、準備を整えてから挑んでください。


 また、本日のアップデートまでに「惑星移動」で「惑星シャドウ」に移動するための「関門」を突破した全隊長に新マップ「天竺への道」に登場する「ソンゴクウ(★4)」、「サゴジョウ(★4)」、「チョハッカイ(★4)」の中からランダムで1体プレゼントする「関門突破イベント」も開催しております。  「関門」を突破している隊長はぜひ、確認してみてください。


 新たなマップと新ヒーローたちが追加された、『HELLO HERO』をぜひ、お楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page