top of page

ついに本日よりiOSとAndroidのサービスを開始!さらにサービス開始を記念したキャンペーンも開催!

簡単フリック×召喚RPG『どこでもダンジョン』ついに本日よりiOSとAndroidのサービスを開始!さらにサービス開始を記念したキャンペーンも開催!


 スマートフォン向け無料ゲームアプリ、簡単フリック×召喚RPG『どこでもダンジョン』において、iOS版とAndroid版のサービスを本日2014年10月7日(火)より開始いたしました。


 『どこでもダンジョン』は、簡単フリックアクションでトラップをかわしつつ、個性豊かな精霊と共に、壮大な物語を楽しめる簡単フリック×召喚RPGです。


  本日の正式サービス開始を記念した2つのキャンペーンを開催いたします。  こちらは、1日1回ログインすることで、「☆3」以上のレア精霊を手に入れたり、“スタミナ”回復などができる「魔石」や、「☆4」の精霊を「☆5」に進化させる「進化剤」をプレゼントするオープン記念キャンペーン①と、本日から10月31日(金)までの期間中に毎日、精霊の強化や装備・アイテムの購入に使用できるゲーム内通貨「ルビット」を「10,000ルビット」プレゼントする「オープン記念キャンペーン②」となります。


 どちらのキャンペーンもキャラクターをすぐに強化することができるアイテムが手に入りますので、ぜひこの機会に『どこでもダンジョン』をお楽しみください。


 さらに正式サービス開始に合わせて、曜日ごとに様々なアイテムがモンスターが出現する「曜日ダンジョン」も本日より実装となります。  序盤のキャラクター強化に必要な素材アイテムも手に入りますので、ぜひ挑戦してみてください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page