top of page

ついに本日よりiOSとAndroidのサービス開始! さらにサービス開始を記念したキャンペーンも開催!

ついに本日よりiOSとAndroidのサービス開始! さらにサービス開始を記念したキャンペーンも開催!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、iOS版とAndroid版のサービスを本日2015年10月7日(水)より開始いたしました。


 『フィンガーナイツ』には、大きく分けて3つの特徴があります。  1つ目は、人気アニメを手がけた高橋正典氏の監修による重厚なファンタジーの世界観とストーリーです。高橋正典氏は、「異能バトルは日常系のなかで」の監督を務め、「THE IDOLM@STER」や「ストライクウィッチーズ」の演出を手がけた方です。  2つ目は、指先一つでキャラクターである英雄騎士たちを引っ張り、爽快コンボで敵を攻撃するスリングバトルです。直感的な操作である一方、クラスの特色を活かした戦略を立てることで、奥深いバトルが展開されます。  さらに、世界各地で出会う英雄騎士たちを仲間にし、パーティを成長させていく本格RPGという点が3つ目の特徴となります。


 本日の正式サービスの開始を記念して、冒険マップ(ノーマル)のエリア3:「城の関所」をクリアした際に最高ランクを獲得すると、冒険を有利に進めることができる「★3」のヒーラーが入手できる「スタートダッシュキャンペーン」を実施いたします。  その他にも、期間中に友達を誘うと豪華アイテムをプレゼントする「友達紹介キャンペーン」や、期間中、ログインするだけで「クリスタル」が10個手に入る「ログインボーナス増量キャンペーン」など、多数のイベント・キャンペーンを開催いたします。 ※本プレスリリースでは、その一部をご紹介いたします。


 いよいよサービスを開始した『フィンガーナイツ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page